2016年の秋はラビット再生の作業に没頭、この先車体などの作業を続行するか否かの未来を占うエンジン始動の儀式を撮影、ウッドデッキ上でベンチテストならぬ「デッキ・テスト」を敢行!

アタクシことトヤワークスが撮影してyoutubeにアップロードした動画です、なんとなくグローバル?な感じを出したかったのと、あわよくば海外の旧車好きのご貴兄に「ふーん」、と見て欲しかったので、ヘンテコな英語を駆使して説明を付けてるものもあります、だから「文法的にどうの...」とかのツッコミはご容赦くださいませ♪

鳥屋ようつ部屋

私はふつうの人と少しズレた時間に働いてまして、そんなちょっと遅い出勤の道すがらビートの運転席から前方を見やれば
「オヤ?あれは~....ん?!!」ちょっと非日常的な光景にビックリ、ワクワク、うひょひょひょ!
テンションがキュッ☆っと上がってしまいました♪
スバル360が2013年に私の手元にやってきて、すったもんだののちにエンジンに火が入ったのが翌年3月ごろ、その時の記念の映像です、しかし映像中ではわかりにくいですがけっこう打音が多く、結果としてはシリンダーとピストンに不具合があり、のちに中古品と交換しました
2015年11月22日、八王子いちょう祭り、クラシックカーパレードに参加したときのものです、当然自分が走っているからパレード中の映像はナシ、でもパレードそのものは最高に楽しかった☆!沿道の老若男女の観客からは大喝采!かわいいお嬢さんからの「かわいい~♪」の声に思わず我がコトと勘違いしそうになりました
サムネイルの画像はお友達であるまつぴょん氏のとってもキュートな「スバル360カスタム」です

はじめて作ったyoutube動画、アメリカのオークション「eBay」で落札したデッドストックの8トラとカセットアダプター、それとiphoneを組み合わせた遊びを公開、ちなみに今年2015秋にiphoneは卒業してアンドロイドユーザーになりました

inserted by FC2 system